<< ST連載ほか感想 | main | 紅白オフショ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
止まない雪
もうすぐ大寒
一年で一番寒いときっていうね。。。。
毎日寒い寒い言ってますー><


月間ソングスにカウコンレポがあり、GET!!しました♪
ソングスレポってビジュやショットがよかったりしていつもコンサート・記者会見とかあるたびに
買っています^^
いいところ抑えてるんだよね〜
明日発売のTV誌はぴあやテレライにJUMP感謝コンの様子が載ってるそうです。
テレライ連載お当番はゆやだそうです


なんかJUMPゴトなくて寂しいよー><
今週は少クラがあるけれども

そんな少クラ17日収録のネタバレをちょっと。。。
続きからどうぞ^^









 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
 

ゲストはKAT-TUN

胸キュン選手権に少クラ3人組が出たり。。
やっぱりフレッシュジュニアの紹介が多かったそうです^^

最近少クラや雑誌ではフレッシュJr,がたっくさん←
美玲のお気に入りは西本くんかなー。
でもちっちゃいJr,は顔とか変わるの早すぎてお気に入りがさだまりませーんww笑

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
asuka
2011/01/19 9:57 PM

もうすぐで(5月で)1年だったのに
またリセットされちゃったよ♪(笑)
(↑もう笑うしかない人)

うん!とっても大切な場所♪

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/376
Trackback