<< 紅白オフショ | main | 会報No.6 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
滝ちゃん!
こんばんぬー♪


今日の少クラは最高だったーーー!!!!!!!!!


特にやまちぃ担は嬉しかったですよね^^
もちろん龍や圭人も面白い発言がw笑

NYC紅白密着、去年と同じくまたあって嬉しい♪


感想はまた今度書きます☆



さてさて滝ちゃんにて安井くんお仕事ありだそうで♪
まだ見れてないのでみてきます←


もうすぐ受験なんですー><

2月ダメだったら3月も。。。汗
まぁ最終的に3月受かればいいので気楽にいきます←笑






いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
- :
2011/01/21 10:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
山田*あやか
2011/01/22 1:11 PM
少クラ最高だった♪
久しぶりに涼介を見たww
圭人の発言面白かった〜!

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/378
Trackback