<< 滝ちゃん! | main | 1月少クラ2週目感想 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
会報No.6
やっとこ会報着たよー♪
田舎とはいえども最寄り駅から新幹線に乗れば
乗り継ぎゼロで東京まで行けちゃうんだから←笑

というどうでもいい話はおいといて。。。


JUMP会報No.6

私服でこれまでの会報No.0から振り返りトーク!!
それに二十歳インタビューは光くん。

私服もおしゃれな10人。
今までを振り返って。。。今年の目標だったり。。。。
もうJUMPのトークって笑いがいっぱいwwwwwwww
笑わずに見ては居られないですよ←
個性ある10人がこうやって集まるとたくさんの話題があって読み応えがある♪
2011年一発目の会報。2011年も会報楽しみにしてますー^^
きっと後々今回の感謝コンのもくるよね?

会報と同時に会費の振込用紙もきたっ←笑
もうこんなに経ってるのかーとしみじみ。。。。












いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
流香
2011/01/22 9:23 PM
朝から会報届いててテンションあがった!!!!
私服かっこいいっ♪
大ちゃんのが好きだな∩^ω^

TOPへ
あや
2011/01/23 11:38 AM
会報来ましたねぇ♪

会報きてすぐ、FCのお金振り込みに行ってきました(*^^*)

TOPへ
夏緒
2011/01/23 1:10 PM
こっちはくそ遅い電車乗らないと新幹線乗れないって
くそ田舎だよ
でもちゃんと会報届いた\(^O^)/

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/379
Trackback