<< 会報No.6 | main | お知らせ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
1月少クラ2週目感想
こんにちはー^^
まずはじめに今発売されてるReyという雑誌にNYCが載っているそうです^^

それと昨日の革命に伊野ちゃん・ゆうとりん・龍太郎が来ていたようです。
なんか昨日の革命は1部も2部も安井くん不在だとか不安だわー


では続きから少クラ2週目気になるとこ感想どうぞ









 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
 


テーマは「エール」
なんとも受験生には嬉しいテーマ
内容も全体的に励ましエールがあったりと嬉しい^^


ゲストでHey!Say!7
☆ガンバレッツゴー 
☆輝きデイズ 涼介はジュニアちゃんを頭なでなで♪
         龍と慎ちゃん面白かった←笑
☆ありせか ゆやと大ちゃんも。
        WeareJUMPがいつ見てもカッコいい

7トーク
落ち込んだときについて。。
涼介が落ち込むときが食べ物をとられたとき(笑)
とる人物が圭人だそーでw
今回のトークはちゃんと5人しゃべってて内容も濃くて面白かったです^^
特に圭人や龍がね^^

☆サクラ咲け  安井くんはっしーの後ろで以外と映る♪

☆FLY  ゆうとりんドラムに圭人ギター。
これ超カッコいい涼介ぇ〜ってデレちゃいますね←笑

☆TIME ZONE これもワイルドな感じでカッコいい^^

☆I・ZA・NA・I・ZU・KI  このメンバーいい感じ♪
安井くんカッコよすぎてます  
このメンバーでグループできてほしい!!

☆JUMPingパラダイス これ爆笑wwwww
涼介は一回も答えられなかったけど 
知念ちゃんは大好きな嵐の曲で迷い←笑
ガンバレガンバレ言われてすごかったです←
龍はボタン押した瞬間よっしゃーとw
優勝は龍でした^^

☆NYC紅白密着
去年に続き今年も。本番まで衣装隠してるのが紅白らしいけどあれはさまりの時の衣装だ!
隠すサイズにぴったりだったのかなw笑
緊張してる3人。終わって超笑顔の自担
ほんとにNYCのステージは最高でした☆


さて、2月は胸きゅん選手権にまた和子ちゃん←爆
安井くんの茶髪もお披露目ですね^^







TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
暁音
2011/01/23 5:38 PM
やっぱり安井君ネタ書いてた〜♪
京本髪切っててめっちゃかっこよかった!!←
ってどうしても誰かに言いたくて笑
やっぱりここは美玲ちゃんかなーと☆←
安井君茶髪になったの?
2月が楽しみだわー!
グループ作るとしたらどうなるんだろうね?
京本と安井君だけでいいんだけどな!爆←
あの2人ずば抜けてカッコいい!
美玲ちゃんってjr.情報どこでゲットしてるの?
めっちゃ詳しいから気になりましたwww

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/380
Trackback