<< 左目探偵EYE 最終回感想 | main | 亀CM >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
少クラレポ 3月2週目
今日は美玲のガッコは卒業式でしたっww

ご卒業の皆様おめでとうございます♪


左目DVDフラゲできるかなーと思っていろいろ店回ってみたけどどこにも無い!泣


しょーがないのでネットで買うかなぁ。。。。



NYCのジャケ公開されてましたね

真ん中に赤い服きた可愛い涼介がっ

右の侑李は黄色、左の優馬は青の服を着ててNYCって感じ(伝わってる?)



早速少クラレポいきます



OP ありたんの服可愛いよねぇもちろんありたん本人も可愛いけど←笑

テーマは卒業

このときのありたんのお手紙の読み方がハンパなく可愛いの

卒業メドレー

星をめざしてで、ハッシーの次に安井くん

そして卒業コメントーっ!!

安井クンの声きゃわ

ホンマに卒業おめでとですっ

ドリカムではありたんも登場


月刊こやまるにもありたん登場

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


ジュニアメドレー

MIDNIGHT TRAINを歌う安井くんっ

久しぶりに美勇人見た気が。。。笑

この安井くんのダンスがすごくキレイなの

最後のポーズ決めるところ、ほかの三人よりも少し離れてた安井くん←

でもあとでチラッと見て気づいたみたいだね←笑

そんなの気にしなくて大丈夫だよーww笑


キスマイ 今回はきたみつがプロデュースw


ジュニアコロシアム

ゴングショーはあんまりアシスタントジュニアの出番少ない

でもごっちの後ろにチラチラ映る安井くんは可愛いの


アナタにお手紙のコーナーは初のほっくーとこーち先生

BIのララリラ


いるじゃない←


BIの後ろでシャカシャカ踊る安井くんが!笑


最初は健人の後ろらへんで、サビでは風磨側

「ラッキー4」のときに安井くんが「4」やってるの

さりげさすがです←笑


すごいって思ってたらバック転!!!


なんか滑ってた?よね?大丈夫かな?笑

実際その後ふつーだったけど←


でもロンダートからバック転ってすごいよねぇぇぇ


エンディング

時間変更でありたんがくり返すんだけどなぜか笑われてる←


希望〜Yell〜

最初のバックはすのーまんで、途中からジュニアがたくさんww

右端が安井くんたち

ちゃんとトッツーにかぶらずwww笑

最後は右に行き過ぎて見えなかったけどね


こんな感じでww



ではまた



明日は修了式っwwやっとww




コメレス→美里さんへ 初めまして☆コメントありがとうございます♪
              こんなブログをお褒めいただいてありがとうございますww
             また訪問してくださいねっ♪

  ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(6) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
彩乃 :
2010/03/16 6:06 PM
今日はPCからのコメです!!

大ちゃんの服「NY」
ってかいてあったよね☆

いつも、いつも、レポお疲れ☆
私はレポの代わりにコメしまくる(笑

TOPへ
山田彩夏
2010/03/16 6:18 PM
やっぱり本屋さんじゃ売ってないのかねー。
ネットか・・。

今日卒業式だったんだぁ☆
うちは13日!
美玲の学校もう修了式なの!?
はやくねww
うちんとこ26日なんだけど←

TOPへ
流香 :
2010/03/16 8:04 PM
修了式早-い!
来週末までばっちり学校…^^;;

有岡くん、もう高校卒業したのにゃっぱかわいいよね∩^ω^∩

TOPへ
りか :
2010/03/16 8:33 PM
おばんです(^o^)
少クラレポありがとう(*^_^*)
いつも美玲の感想とか見るとすげーって思うよ☆
これからも頑張ってねん(^_^)v
あっ!体調不良にならないようにね!(^^)!

あと、代々木の見事にはずれましたぁ(T_T)
会いたかったよぉm(_ _)m
報告遅れてゴメンね(>_<)
今度、会えたら会おうね(^_^)v
メールでもよろしくぅ(*^_^*)

TOPへ
りな
2010/03/16 10:23 PM
みれいが最近お気に入りの安井君

この前やっとみた!!

たしかにかっこいい(^O^)/

というより可愛いのかな…

みれいがお気に入りになるのわかる気がする(*^-')b

TOPへ
みゅ? :
2010/03/16 11:14 PM

こんばんは?
はじめまして?

少クラレポありがとうございます??
美玲さんのレポはすごく詳しくてわかりやすいです??

これからもコメしていきたいと思ってるので…
よろしくお願いします?


TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/53
Trackback