<< ガンバレッツゴー! | main | 少クラサポーターはHey!Say!JUMP!!@少クラ収録より >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
にっぽんの歌
こんばんいちごっ

まだドル誌をゲトれてない美玲です

早く買いに行かなきゃね←汗


今日は優馬司会のNHK番組ありましたね

優馬は息子役ということで(笑)

黄色パーカーが可愛いっ

YOU&優馬は昔の曲メドレーw

YOU&優馬として風磨、健人、WESTからはシゲちゃんと神ちゃんが

ここでは関東ジュニア目線レポで

シゲちゃんと神ちゃんについてはサブブログで後々語ります(自担いないけどさ←)

あ、神ちゃんのソロは最高でしたよー

神ちゃんは歌上手くて羨ましいー


メドレー

最初は優馬とスノプリ他ジュニアが

東京なんとか(笑)っていう歌を歌ってるんだけど。。。。。。。



安井くんはっけーん


大我と如恵留とアンダーソンと同じ列でいるじゃないっ

踊ってるとこも可愛いっ

如恵留はアクロバットすごいよねー


次の曲ではシゲちゃんと神ちゃんと優馬ww

バックはHipHopJumpの5人

個人的に「さようなら涙くん」が一番よかったなー

あと優馬と健人と風磨が歌ってた曲の衣装が//∀//

ふーまもけんとも若干はだけてます//∀//→ということは少クラで涼介はだけてもOkだよ



まさかのNYC−っ!!


どうせならYとCもいてほしかったなー


ここで優馬BIっ

完璧に日本の昔の歌ではありません

美玲、ここだけノリノリで歌わせてもらいました


途中からシゲちゃんと神ちゃんも一緒に

2人の衣装カッコよくて好きだなーっ



YOU&優馬の出番はこれだけだったけどかなりよかったです


個人的にはもちろん安井くん見れたので


これから細かくリピしてもっと安井くん見たいと思います←笑


優馬とかの後ろにちょこちょこ映る安井くん、可愛いーっ


シャカシャカ踊ってるとこも好きだよーっ


昨日は少クラ無い日だったから←汗


幸せ幸せ


ではまたっ



もちろん春高も忘れてないからね


りょうすけぇーダイスキだよー→意味無く告白



あ、代々木のチケ、明日だね

どうか神様仏様薮様涼介様(笑)

皆様に涼席が当たりますように。。。。

もちろん美玲にも3連続センター来てくださいwwww笑



コメレス

みゅさんへ→代々木行くんですね★お互い楽しみましょうねww
        長文全然ありがたいです♪これからもよろしくお願いします★








 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
りな
2010/03/22 10:24 PM
りなもレポしたよ(*^o^*)

したらまた同じこといってるから笑っちゃった!笑

りなもねNYC歌うなら涼介やちぃもよんじゃえばいいのにって思ったもん!笑

やっぱ同じo(≧∀≦)o

りなのとこにも明日くる…

いけないのに届くってつらい…

みれいちゃんのお土産話楽しみにしてる〜〜〜〜〜!!

いつか二人でコンいけるといいなぁ…

まずはみれいちゃんが高校生になんなきゃね(^O^)/

それまでのしんぼう…!!

TOPへ
はるピィ☆
2010/03/23 7:51 AM
YOU&優馬かっこよかったね(///▽///)
後ろのスノプリのみんな可愛いし
もうキュンユンよね(笑




あ、そだ。
美玲のブログをリンクしてもいい?


TOPへ
はるピィ☆
2010/03/23 9:20 AM
う〜ん・・・。




あ!!!!!

「EXジャニ担」ってことでしてくれると分かりやすいかな(笑
両方とも好きすぎて困るから(爆笑


誰がいいかなんて決めらんない(笑

TOPへ
みゅ :
2010/03/23 3:08 PM
コメレスありがとうございます☆
昨日の見ましたよ←♪
スノプリが可愛かったです★スノプリは大塚くんが好きです…☆笑

代々木のチケット今日ですね…!!
どうか私に涼席を……♪

美玲さんは代々木のいつ行くんですか?
私は4日の1部です★


TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/60
Trackback