writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
SUMMARYDVD
SUMMARY2010DVD本日発売!!



早速感想♪
個人的に好きな部分抜いていきますww笑

ネタバレになる&まだ見てない方もいるかもしれないので
読みたい方のみどうぞ!






SUMMARY DVD
OP:SUMMARY あの水といい白い衣装といい、10人が輪になってフライング
するところは感動するー
・Time 和っぽいのがこれまたいい
間奏が一番好き
・ユアシド JUMPバンド大好きなんだよね^^
・アジアの夜  キュン死にというかーもーなんともいえないカッコよさ
ヘタしたらぽっくり倒れられるよあたしwwwww
あの怪しく光る胸元のときのあのしぐさ←
色っぽい涼介だわー
そして布フライング!あたし行ったときは涼介の肩がちょっとピークっぽくて
布アクロは見られなかったんだけどこうして映像に残るのは嬉しい。
でもやっぱ肩にくるなぁ〜と感じてしまった(笑)
・WAになって踊ろう〜勇気100%
これ面白くて好きなんだよね^^
・ゆやの当たんねーよが大好きなんですw笑
・真紅 カッコイイカッコイイ連呼するところw笑
・NYC この日は優馬もいて3人で。
・toHeart ガッツリ安井くん映って超嬉しい
いつ見てもカッコイイ安井くん安井くんスマイル好きだわー
・スリルVSGet!! 龍が髪ぐじゃぐじゃいじられるところがツボ←
・綱渡り 映像だろうが生だろうが変わらないこの緊張感
ほんとに途中から後ろ向きになって一歩はずしたときは本人が一番あせるだろうけど
あたしもほんとにドキドキする><
あの中でできるなんて自担のすごさに感動します。
「すごい」にもたくさんの意味がある気がする。まず感動が一番大きいかな。
・終わったあと、初日とかは喜び合う設定だったのにケンカになってるし(笑)
俳優山田といったところでしょーかw笑
・空中ブランコ これもドキドキwwwww
終わったあとの知念スマイルはほんとに天使みたいで。素敵です
・ThankYou 涼介の挨拶感動するー
・アンコール ここはバルコニーがおいしいんだよねー。自分の参戦したときを思い出す←笑


こんな感じかな。
やっぱJUMPが大好きだ
Jr,もたくさん映ってて嬉しかったしw笑

しばらくこれで受験とか乗り切れそうです♪










 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
DVDフラゲ
本日サマリーDVDフラゲ♪


もう家に帰ってきたらDVDが届いてて♪
見たら見たでもー感動ー><

涼介カッコよすぎて泣けます←笑



ジュニアコーナーもたっぷり残されてて嬉しい嬉しいwww


詳しい感想は明日の記事で♪


ではまたリピリピしてきますw










 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
いいとも増刊号
こんばんぬ^^
昨日の記事でいいとも増刊号の感想書くつもりが
三樹矢様@任侠ヘルパー見て忘れちゃいましたよ←重大すぎるw笑

さていいとも増刊号。
そこまでOAされなかった部分について面白いネタは無かったかなー汗
あのアナの娘さん3歳で勇気100%を踊るんだそうで。。。笑
てっきり10代くらいかと思ってたら3歳ですかっ!ってなりました^^
以外とちっちゃい子はやりますねw←美玲のいとこも5歳ながら涼介ファン(笑)

今日のヨコのときはカレンダーにちゃんとやまちぃの写真が♪
ビジュよすぎてカッコよかったbb
番協に入った人によるとあの写真を撮るとき番協の人が結構
何かしら言ってたようです。「大阪いくよー」とか「知念可愛い」とかね^^
またいいともに出てほしいなぁー♪



もうすぐSUMMARYDVD発売だっ♪
楽しみ楽しみww




あ、そうそう、全然書いてなかったんだけど
ちゃんとJUMPぺぱ読んでますよ^^笑
涼介は大量の漫画の写メ、そして知念くんはお年玉はDVDに使ってくれるよね?とのこと(笑)
もちろんJUMPのためなら抵抗なく使えます←





 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
春高バレー閉幕
春高バレー閉幕!

やまちぃお疲れ様でした!!


深夜放送3回とこの土日。
あたしの住んでるところは地元高が2回戦まで進んで、深夜放送3回のうち、
2回は地方版でしたー><
その間にもやまちぃの情熱カメラがあったんだよね^^
ラスト3回目は見れましたよ♪
「わー」とか「がんばるぞー」とか言う自担が可愛かったですwww

今日は間違えずにちゃんときめられたね→涼介w
ほんとに2人ともお疲れ様でした^^
なんかバレーには普通に興味なかったけど男子決勝とか見てたら
来年は見に行きたいなーなんて思っちゃいましたw


ゆっくり休むんだよーやまちぃー


それでまた☆






 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
いいとも感想
いいとも感想の前に。。。
今日の4時からだった春高バレー。
最初からやまちぃ♪がしかしっ!
カッコよくキメるはずの2人のセリフで山田氏かみましたねー笑
いいところかんで笑顔でごまかして最後に「はいっ」と可愛くwww
いいよbb可愛くてカッコよかったから(盲目ですw)
明日もガンバレッツゴーやまちぃ♪


さてさて昨日のいいとも@テレフォン。
2人初登場でとにかく親と子のようなトークwwwwwww
涼介は知念くんの母親かー!ってくらいwwwww
とにかくいつもめんどくさがる知念くんを涼介がお世話してるそうです←笑
2人ともビジュばっちりでカッコいい♪♪
ストラップがかかってるあの100分の1は残念な結果に。。。
ちなみに綱渡りか空中ブランコをしたことある人!だったんだけど
さすがにいないよね(笑)ジャニでも初のことなのにそこら辺にいたらびっくりですよ。
2人からの紹介はあの左目で共演した横山。ドラマあるもんね^^
うまい具合につながることwww笑


ということでCM中に何を話してたかも気になるところ^^
いいとも増刊号期待しまーす♪



ドル誌などGETしました^^
感想などはまた後々。。。
それにしても安井くん写りよくなったよ!笑


それではまた☆












 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
テレフォン初登場で。。

本日のいいとも@テレフォン初登場で。。。。


まさかの


やまちぃドドスコ披露


楽しんごのものまねーーーー笑

可愛すぎたーーーー笑
しかもラブ注入されて嬉しいー♪
あれは永久保存ですねwwwww



詳しい感想は後々書きます☆


日曜日のいいともも要チェックですね^^







  いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
明日のテレフォンにやまちぃ 〜追記あり〜
明日のいいとも@テレフォンにやまちぃの出演決定!!



今日のテレフォンゲストの体操選手内村さんからの紹介だったそうです!!
知念ちゃんのお父さんつながりだとか。。。


楽しみですね♪
紹介の電話のときなんていってたんだろー。。。
今日から学校だったからタイミングが←笑

〜追記〜
冬コン横アリ公演お疲れ様でした♪JUMP♪
今日はMCが1時間近くもあったとか!
さすが会場オーラスですねー笑
1部よりも2部の方がMC長いし、オーラスだとさらに長いんですね^^
ラストの大阪もガンバレッツゴー♪



昨日はいちごの日でしたね(笑)
ラジオゴトに触れてなかったけど←汗
いちごの日を圭人の当ててもらいたかった涼介。
テンション高くて可愛かったですw









  いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
夏にSUMMARY決定!
本日の冬コンにて今年の夏にSUMMARYをやることが決定!!


春の前にSUMMARYのお知らせ、と言ったそうなので春も期待できますね♪
あー楽しみすぎるーーーーーーー♪
受験終わったらホントにパラダイスできそうです←笑
春はとにかく、SUMMARYはチケ当たりますように!!
去年のSUMMARYはあたし名義一つも取れずだったので。。。><(ママさん名義でなんとか入りましたw)


SUMMARYの詳細はまだ未定だそうです。
これからがますます楽しみです☆


もちろん冬オーラスあたりで春のお知らせもほしいですw

 


  いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
春高バレー開幕
今日からいよいよ春高バレー開幕!
やまちぃは今日から9日までハードスケジュールだけど、春高サポーターも
コンサートも頑張ってください♪
コンサートに行かれる方も春高でやまちぃを見る方も楽しんできてください^^
朝からフジ系列でFLYが流れてる^^

冬コンWSは昨日めざましで流れました。
また新しい衣装でカッコいいJUMPくんたち。




今日もいろいろとガンバレッツゴー♪
明日から学校がもう始まっちゃうんです><早すぎる><
でも受験までホント数ヶ月しかないからなぁ。。。。
忙しくなってブログ内容さらに薄くなったりしたらごめんなさい><







  いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
本当の優しさとカッコよさ
こんばんぬー^^
本日の1部で客電落ちてセットの一部から火花が出たとかなんとかで
ハプニングがあったそうなんですけど。。。
お客さんを安心させるためにJUMPくんたちが外周に散らばってくれたんだってー。
さすがJUMPくん。カッコよすぎだわwwwww
JUMPは何かとハプニングあるけど(さまり初日とかw)そのたびに
フォローが上手ですごいと思いますw


明日の公演もガンバレッツゴー♪



いますぐにぃーいますぐにぃー涼介にあーいーたいよぉー

(あの曲をもじってみた←)






 
 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(2) | trackbacks(0)
<< / 2/38PAGES / >>