writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
春高バレー開幕
今日からいよいよ春高バレー開幕!
やまちぃは今日から9日までハードスケジュールだけど、春高サポーターも
コンサートも頑張ってください♪
コンサートに行かれる方も春高でやまちぃを見る方も楽しんできてください^^
朝からフジ系列でFLYが流れてる^^

冬コンWSは昨日めざましで流れました。
また新しい衣装でカッコいいJUMPくんたち。




今日もいろいろとガンバレッツゴー♪
明日から学校がもう始まっちゃうんです><早すぎる><
でも受験までホント数ヶ月しかないからなぁ。。。。
忙しくなってブログ内容さらに薄くなったりしたらごめんなさい><







  いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
本当の優しさとカッコよさ
こんばんぬー^^
本日の1部で客電落ちてセットの一部から火花が出たとかなんとかで
ハプニングがあったそうなんですけど。。。
お客さんを安心させるためにJUMPくんたちが外周に散らばってくれたんだってー。
さすがJUMPくん。カッコよすぎだわwwwww
JUMPは何かとハプニングあるけど(さまり初日とかw)そのたびに
フォローが上手ですごいと思いますw


明日の公演もガンバレッツゴー♪



いますぐにぃーいますぐにぃー涼介にあーいーたいよぉー

(あの曲をもじってみた←)






 
 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
冬コンin横アリスタート!!
こんばんぬー♪
無事に2011年初のコンサートがスタートできたようで^^
身内や友達の参戦がほとんど今日と明日でいろいろ情報が入ってきたり♪

2部に記者会見・カメラが入ったようなので
今後のワイドショーは要チェック!

とのこと。。。。。
参戦できずなあたしはセットとかがかなり気になるwwww
楽しみw逃さないようにしなきゃ!


Jネットの新年あけましておめでとう動画では
JUMPのご挨拶が見れるとのことで早速見ました☆
バッチリ個人の宣伝などもしつつ、可愛い涼介♪♪
2011年のJUMPくんの活躍楽しみにしてるよー♪

明日もJUMPくんたちガンバレッツゴー!!



続きからは余談です(笑)






 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
あっちもこっちもいいね♪
1月2日。。。。
忙しくドタバタしてた31日・1日がすぎて。。。
今日から冬コン2011年スタートです!
無事に怪我のないようにスタートできますように。。。。


31日紅白は最終的に白組の勝利^^
あたしは中間審査も最終審査もしろにいれました☆

カウコンはやっぱり今年もチラ映り♪
キンキコンで収録した7たちもビジュよすぎて最高でしたー♪
そして。。観覧席にいた自担たち。。。。

思ったこと←

JUMP仲良すぎ!!!!!!!!!


ホンッと仲良すぎて感動なんですけどー笑

あーJUMPくん大好きだわー♪

TVに映ってないときにやまあり双子でらぶらぶしてたそうですよーwww
素敵な年明けになりました☆
来年こそはあの場にいってやる!とひそかに心に誓ったのでした(笑)







いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR


2011年





みなさんあけましておめでとうございます♪



2011年も「山田涼介と真っ赤な苺」美玲を
どうぞよろしくお願いします^^


2011年もみんなでJUMPしましょうっ♪

素敵な1年になりますように。。。





いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(6) | trackbacks(0)
write美玲
2010年もありがとう♪
NYC紅白お疲れ様でした♪




可愛い可愛いステージをありがとう♪
自担緊張しまくってた〜笑
あの終わったときの笑顔といったら可愛すぎてたまりませーん><

Jr,も去年よりも豪華でアクロとかもすごかったー!

なにより怪我なく無事に終わることができてほっとしてます^^


2010年も涼介からパワーをたくさんもらいました。
つらいとき悲しいとき、涼介の声を聞くだけで元気になって、ほんとに感謝です♪


ファンとして涼介のこと愛してるよー



それではみなさんよいお年を
  

カウコンのチラ映り楽しみにしてますbb笑








いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
2010年を振り返る
2010年も明日がラスト!!
まだ1日残ってるんですけど。。
個人的にいろいろあった2010年を振り返ってみたいと思います♪
おそらくまともに覚えてない部分が多いかと。。。笑

まず今年の目標はヲタを極めるだったらしいです←旧ブログを見ると。
それが達成できたかどうかはかなり微妙です。。。。。
引き続き来年も頑張ります♪

1月
・冬コン横アリ参戦。今までの中で一番涼介との距離が近かった気がする♪
・SHELOVESME、記念すべき千秋楽薮くんBDに見ることができた。
 薮くん泣いた。あたしも泣いた(笑)

2月
・とりあえず左目関係でいろいろあったはず。。。笑
特に何も無かった2月。。。。

3月
・この月も特に無かった気がする。。。笑

4月
・TENコン参戦。初代々木でした。空ちゃん・ゆみちゃん・優miにお初。
 幸せ気分の4月でした。
・NYCCDリリース。

5月
・TENコン横アリ。リア友の参戦とかであたしも浮いてたw笑
・涼介BD。祝17歳♪
・地元ヲタ会に参加
 グループ関係なく集まって、そのときにできた身内とは今でも仲良しです♪

6月
・また何も無かったなぁ。。。汗

7月
・SUMMARYスタート
 素敵な席だったのに部活のせいで初日入れず><
 嫌な思い出しかない7月。笑

8月
・SUMMARY参戦。楽しすぎた♪
 知念くんからのファンサは一生モノですww 
 相方ちゃん・涼奈ちゃんにお初。ゆみちゃんは4月ぶりに会いました♪

9月
・TENコンDVD。リア友と見て騒いだ←笑

10月・11月・12月
・記憶が新しいわりにはTV関係しかなかった気が。。。。笑
NYCリリースもありました^^
でも12月はJUMPや自担がたくさんTv出演で嬉しかった♪♪
・ありがとうリリース
・ありがとうコンスタート


こんな感じかな。覚えてる限りだと。。。
あたしの脳どんだけ記憶力悪いんだか。。。笑
あとは、NEWSに詳しくなった1年でした←!
リア友、クラスのジャニ好きな子ってほとんどNEWS担なんですよー^^
つい最近相方も錦戸&光担になったばっかりだし。
いつも友達の家に行くたびにNEWSコンDVD見てたもんで。。。笑
ちなみにあたしはてごが好きです♪好きな曲はforeverです♪
いつかNEWSコンにも行ってみたいものですw

2011年、まず年明けから数ヶ月はいよいよ受験本番><
それが終わったらパラダイスが待っている♪→ということで早めにJUMP春コン決定のお知らせをw

明日の紅白ガンバレNYC♪
ちゃんとTV審査員と携帯審査員で白組に入れるから←笑
夜はカウコン♪
相方が参戦するから話をちょっと聞けるかな♪

それではまた☆










 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
ラブ注入
ついにタイトルに使っちゃいました←爆
JUMPの間でも楽しんごが流行ってるみたいで。。。。
ゆうとりんがやったのは知ってるけど、昨日の平成ワーズの圭人のセリフが
まさかのドドスコラブ注入でしたーwwwww
お笑い番組一切見ないあたしでさえ知ってる楽しんご。笑
最近あたしもツボです(涼介もだそーでw)

りょーすけにラブ注入されたいです←


こんな無駄な叫びをしている間にNYCは紅白リハやってるんですよね。
いよいよあさって。
去年の見てみると、涼介のあの曲紹介の部分で緊張しまくってて。。。笑
よくかまなかったなーとwww
Jr,大量に引き連れて。。。。急にNYCの歌じゃなくなったときはびっくりしましたよw
誰のいつのだよってwww
あのJr,の中からちゃんと安井くんも見つけ出しましたよ♪
今年の紅白はどういうステージになるのか、楽しみです☆






いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
ショッピング
12月28日。
残すところ2010年も今日を含めてあと4日!
あっという間だった〜。

今日は友達と買い物へ。
 ちゃんと年賀状も出しました→身内たちへ^^
去年の今頃はうちわ材料の買出しとか行ってたのに
今年はお目当てが違うのが悲しいー><笑
なぜか年末だからといっていろんなものを衝動買いしました←爆
ちゃんと春に備えて化粧品も買いあさってきたし♪♪
そう!忘れずにジュニア情報局の継続もしました(笑)ずーっと忘れてて。。。。
でももう涼介名義にはできないから次は誰にしようかなー。。。。。

月刊ソングスに東西Jr,歌合戦の記事があったのでお持ち帰りしました。
もちろんジュニア中心だけどちゃんとNYCとか亀とかの写真もあったので^^
安井くんはちらっとハダケが←笑
この放送もあと4日^^楽しみです。

2010年の振り返り記事ももうすぐUPしたいなぁ〜
いろいろあった年だったし。


それではまた☆






いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
メリークリスマス
皆さん、メリークリスマス♪


今日は朝からどっさり雪が積もっててまさにクリスマス日和bb
寒すぎて外には出たくないけど←笑


朝からブランチで特集♪
りょーすけたくさんしゃべるわかむわ←爆
またカミカミ涼介復活しないでよねwwwww
可愛かったから許す♪(ザ・盲目)


冬コンも今日からスタート♪
うちわが花形で可愛いーー☆

無事にスタートしますように。。。





 
いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(4) | trackbacks(0)
<< / 2/17PAGES / >>