writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
ちりばめてスパンコールで
こんばんぬー♪


気づけば12月最初の週末。。。。
週末は少クラということで。。。笑

まずJUMPがたくさん出てて嬉しいー☆
伊野ちゃんの話とかも面白すぎるし、
なんといってもありがとうがフルダンスですからね^^
2番の歌詞も面白くて好きだし、ガッツリ踊ってるのが大好き!
しかも若干の自担ハダケwwwwwwwwwww/////∀//////
肩がチラチラと。。。。。。。。。。。
そしてあの表情。。。。。。。。。。
罪だよ、涼介っ
しばらくずっとリピしていられるっww笑

EDもOPもJUMPで1週目はJUMP祭りって感じでした。
12月は歌番組出演もかなり多いからさらに楽しみは増える一方^^
MステスーパーライブのCMでもちゃんとJUMPの文字と映像があったしね☆


それでは明日はテスト終わった自分へのかるーいご褒美みたいなもので(笑)
リア友まっすー担のKとDVD鑑賞やらヲタして騒ぎますwww笑


それではまた☆


続きからは少クラの安井くんほかJr,の感想。




 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
PV解禁にさまりDVD
こんばんぬ^^

今日は朝からJUMPゴトで忙しかった1日!
あ、個人的にテストで忙しかったのもあるけど←笑


まずは朝のズーム・めざましでありがとうのPV解禁!

ジャケの衣装と白いぴちっとしたスーツというかなんというか。。。笑
イメージがしろで新鮮な感じ^^
UMP系かな。
無事にこちらは確保できました^^あとは早くフルでみたーい♪


そしてSUMMARYDVDが1月12日に発売決定!
DVDになるのは8月25日!
7月からのいろいろな変更の末、もうすぐラストに近い25日。
JCBホールって狭いからきっとDVDリピしてるうちにお客さんまで覚えそうなんだけど←笑
Timeは見られるわ綱渡りあるわ空中ブランコあるわ
安井くんと健人の殴り合いあるわ←爆
楽しみすぎてしょーがないwwwww


ということでまた☆

あ、志村動物園に(12月11日)涼介の出演決定ということだそうです^^







 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
今夜のHEY3
「…WeareJUMP!!!」


が好きすぎてリピート中ー笑

あれはカッコよすぎて罪だわwwwwww



やっぱ10人のダンスってそろっててきれいだよね。

今回は今までのシングルの中でもソロが均等に近い感じでこれまたいい♪



改めてJUMPっていいグループだなって思っちゃいました←



またリピートの旅へ。。。。。




テスト近いのにな。。。笑








 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
キュートなキミを乗せて
こんばんぬー^^

ラジオで新曲OAされて以来、ずっとありがとうばっかり聴いてます←
なんか大人っぽい曲調というか。。。。
また新しいJUMPの感じがすきで。。。。
しかも自担の「…WeareJUMP!!!」が好きすぎて。。。。笑
さっ、何ヶ国語のありがとうが入ってるのか暇な時間で調べてみたいと思います☆


アマゾンさんで2011−12のJUMPカレンダーの予約スタート!!


だそうです♪
もちろんカツン、Jr,なども。
あたしは今回も多分JUMPはネットでお買い上げで、Jrは書店さんかなー。。。
カツンは実用性を見てから。。。笑
あたし的にジャニカレンダーは日付とかよりも
写真しか見ないし^^笑
また今年も素敵な写真でありますよーに♪



ではまた^^












いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
JUMP新曲ラジオOA
本日11月22日

ついに「ありがとう」がラジオでOAっ!



イントロからカッコよすぎて危ない←爆

もちろん地方人のあたしはお初ですwwww
いや〜素敵すぎる><
歌詞は面白い感じだけどイントロ半端ない!
しかもあのりょーすけの部分ね←/////////////∀//////////////


ダンスが楽しみすぎる><
11月29のHEY3でついに地上波だし←爆


こういうのホンッとに待ってましたよ^^



しかも今日は知念くんの11月22日にちなんだわんわんにゃーにゃーも聴けましたし(爆)
素敵すぎたラジオでした^^


ドル誌やJweb動画の感想は後々。。。。。。。。。。。。







いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT 2010-2011

Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT
2010-2011







 名古屋・ガイシホール

2010年
12/25(土)17:00
12/26(日)13:00/17:00

横浜アリーナ
2011年
1/2(日)17:00
1/3(月)13:00/17:00
1/4(火)13:00/17:00
1/5(水)17:00
1/6(木)17:00

大阪城ホール
1/15(土)17:00
1/16(日)13:00/17:00











 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
11月14日

 Hey!Say!JUMP

CDデビュー3周年おめでとう!!




UMPでデビューして早3年。

JUMPの曲は明るい曲もあれば、

大人っぽい曲もあれば、

あたしの好きなものばかりです(笑)



実は去年の記事に「アルバム」を。

と書いていたんですよ。

見事願いは叶い、1stアルバムをリリースしたJUMP。



次は何があるのかな?

4周年目もワクワクしながらすごしたいとおもいます♪

ファンの願いを叶えてくれるJUMP(笑)

きっとさらにJUMPしていってくれると願ってます。


4周年目もたくさんCDリリースしちゃってください♪





2010年11月14日

美玲










 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
JUMP新曲詳細
JUMP新曲詳細です^^


通常盤収録楽曲



01 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

 作詞:森若香織 / 村野直球 / 亜美
 作曲・編曲:STEVEN LEE

02 FLY

 作詞・作曲:加藤裕介
 編曲:清水昭男 / 川端良征

03 スノウソング

 作詞:ma-saya
 作曲:馬飼野康二
 編曲:長岡成貢

04 二人掛けの場所

 作詞:Vandrythem
 作曲:石塚知生
 編曲:h-wonder




スノウソングだなんて冬にぴったりすぎるwww
二人掛けの場所ってどこよー笑
新曲、楽しみです☆








 
いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
金曜日、爆弾投下@JUMP新曲リリース

金曜日って少クラあるし、ただでさえウキウキしてるのに。。。。

うん、待ってました!


Hey!Say!JUMP新曲「ありがとう」発売決定!

Hey!Say!JUMPのニューシングル「『ありがとう』〜世界のどこにいても〜」が、
12月15日に発売決定!

前作「瞳のスクリーン」以来、約10ヶ月ぶりとなる通算6枚目のシングルは、世界各国の「ありがとう」というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリースで、初回限定盤は、「ありがとう」のビデオクリップ&メイキングを収録したDVD付き。通常盤には、初回盤未収録のカップリングが3曲収録されます


以上ジャニーズ最新情報より


通常

▼CD収録曲<4曲+オリジナル・カラオケ4曲>
M1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
M2.FLY
M3.タイトル未定 A
M4.タイトル未定 B
M5.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナル・カラオケ)
M6.FLY(オリジナル・カラオケ)
M7.タイトル未定 A(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定 B(オリジナル・カラオケ)

初回

▼CD収録曲<1曲+オリジナル・カラオケ1曲>
M1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
M2.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録内容
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(ビデオ・クリップ+メイキング)


以上新星堂より



ということで。。待ってました!
最高の2010年を締めくくれるであろう12月に新曲!!!
もう塾から帰ってきたら薮担ママの一言、「新曲予約しといたから♪」
もちろん何も知らなかったあたしはびっくり←笑
ということで予約完了の美玲です^^

しかもしかも〜♪

グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、
最もハードに攻めるダンスナンバー。



あたしね、PVといったらダンスだろ!ってくらいダンスナンバーが大大大大好きなんですよ!
ただのダンスじゃない、今回はもっともハードに攻めるということで。。。。
ぶっ倒れそうです←爆
もうこういうの待ってた!ほんとに待ってた!
黒の背景にカッコよく踊ってくれるのかなー???笑
あ〜もうドキドキ。。。。。。。。。。。。。。。。。
HEYの番協が最初なのかなー?ラジオはいつ流れますかー?
あ、しかもFLYが入るということで、(通常)あと2曲、楽しみ!


ちなみに更新遅くてすみません←
あまりにもテンションあがりすぎて記事がまともにまとまらず。。。爆




 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(5) | trackbacks(0)
write美玲
会報No,5 SUMMARY
こんばんぬ^^

首都圏は台風が近づいてるとか?
あたしの地域にはさっぱり←笑

ではでは遅れながらも会報No.5の感想♪


SUMMARY
7月21日と8月10日

7月21の写真とかは各ドル誌とかで見たけど
8月10日のお誕生日帽子かぶったゆうとりん見るのはあたしはお初^^
似合うし可愛いwwww

ちょうどあたしの参戦したときは見れなかった布アクロの写真もあり。。。。
カッコいい涼介。。可愛い涼介。。。。
涼介だけじゃなくてJUMP全体てきにすごくいい写真ばっかり♪

Qバックステージでスタンバイしてるときの様子は?

涼「アホ全開です(笑)」

そうでなくっちゃね^^笑
読んでるほうとしては安心ですよ←

相変わらずハダカたくさん←爆
涼介さらにムキムキになった????

メンバー同士で誰のどこがよかったなどのコメントもあり。。。。
ちなみにこのコメントは光くんのが面白い^^

Q心にグッときたこと、感動したことは?

涼「ファンの人の涙や笑顔を見れたときは嬉しいし、グッときます」

あたしどっちも涼介に見られたかな?笑
泣いたし笑ったしね^^


ちなみにこの会報には安井くんの写りこみありますよ〜笑
2回ね☆龍とけいとの後ろに。


ということで素敵なHanakoの感想は後ほど♪






 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
<< / 2/9PAGES / >>