writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
少クラサポーターはHey!Say!JUMP!!@少クラ収録より
少クラに、1年間サポーターとしてJUMPが出演!!


しかもJUMPingパラダイスという新コーナーも!!!



素晴らしいことになってますよ←笑



そしてゲストは亀ー


亀が出た瞬間、地雷のようにバカデカイきゃーの声が←爆



いろんな方からの情報によりますと。。。


亀の絆・・・・・・・・・・・

き・ず・な・・・・・絆だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんと懐かしい曲をwww

美玲、亀ソロの中で一番絆が好きなの

そのころ小4だったアタシは必死こいて覚えましたと←笑



そして亀×やまゆとで青春アミーゴ!!!


この展開←爆


何で美玲のダイスキな曲ポンポンと歌うの?←爆


懐かしい〜〜〜〜〜〜〜


なんて懐かしいのさ←


OAが楽しみすぎてしょうがないでしょー



ゴーストダンスだって


冬コン思い出すじゃないの

あのダンスはホンッとカッコイイよねぇぇぇぇぇ

美玲はカツンコンみたいなあのテカテカした(笑)ライトとかが演出の中では結構好きなのさ←


フリゲーバトルもあり


これには侑李が参加

もちろんアシスタントJrの安井くんにも注目ですよー


JUMPingパラダイスのお手伝いも安井さま

ね、安井くん髪伸びててかっこいいらしいですよ←

美玲は長髪好きなの



あ、あと優馬もゲストで来たそうです

で、NYCで勇気100%をwww



4月からは金曜日6時、お忘れなく


なーんかかなり楽しみなんですけどー(叫)



さてさて、みなさまチケはどうでしたか?

これについては明日語ります。グッズもね



コメレス

みゅさんへ→美玲は4日2部です☆すれ違いですねww
        電車とかの関係で2部しか入れなくて。。汗
        朝、新幹線で行く予定なんですw





  ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(7) | trackbacks(0)
write美玲
来月少クラゲストはJUMP
こんばんぬ(笑)


今日はついにレコメンで勇気100%の初OAーっ


楽しみーっ



来月の少クラゲストはJUMPだそうです


ちなみに収録は3月21日だそうですよっ


毎月少クラでJUMPメン見てますね←笑


嬉しいことですっ


何歌うのかなぁぁぁ?


瞳のスクリーンはきっと歌うよねぇ?!


コン用の新曲とか。。。。あ、バレーの新曲でもいいよね


うん、何だかんだ言ってもうすぐ春高バレーも始まりますね


最終にならないと全国ネットにはならないけど、なぜか美玲の地元は


結構バレーに力入れてるとこなんですよww笑


なので関東ローカルのみの放送でも入るはずっ


去年はちゃんと初日から入ったからね


情熱JUMP、CD出してくれないかなぁ。。。


美玲ね、結構好きなの、情熱JUMP


冬コンでゆやくんの立ち位置ドンピシャで///∀///


すごく記憶に残ってる曲なんだよね



では今日はここらへんで


あ、フルーティオ買いましたよ


さすが7がCMやってるだけあってかなり美味しかったです



コメレス

りかちゃんへ→涼解っ!またメールしてねww






 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
想い届くと信じていくまで
少クラの感想ーっ

の前に。。

次の日刊スポーツのジャニ連載は。。。

ありたーんっ

テスト近いのに朝からコンビ二ダッシュですね←笑

どんなありたんなのかなー

楽しみだよぉぉぉ

あ、もう一つ、26日発売のオリスタの表紙はJUMPだってぇぇぇ

26って。。。カレンダー!!コン締め切りーっ!笑


あぁ。。テスト。。。あぁ。。。泣きたくなる。。。笑


だってこんなに幸せだもん←え?

コンはね。。どうしましょ?

お母さんの機嫌がいいときにチラッと話してみますww

可能性的に横アリか代々木に。。。

どっちかっていうと横アリの方が可能性高いかなぁ。。

ゴールデンウイークだから東京のいとこん家に泊まれるんですよwww

美玲の参戦日は決まり次第お伝えしますー


少クラ感想っ

まず始めからありたんがずっと映ってるよーww笑

可愛いー

7のご登場っ

このピンクの衣装やびゃぁい

涼介可愛い可愛い可愛い可愛い

侑李も龍も可愛いー

トビラの向こうは聴くの久々だなーwww笑

もーー涼介やびゃすぎぃぃぃぃ


ありたん&ヒカさまっwww

ありたんはちゃんとした服装で←笑


千野ちゃん可愛いなーwww

癒しだよねぇぇぇぇ


エビのイナズマビーナス

ハッシーハッシーハッシーwwwwwwwwww

また髪型分けてるのねwwww可愛いー

てか衣装のボタン外しすぎ←笑

大人なハッシーだなぁぁぁ笑

ハシソロが一番好きーっwww


7登場♪

トークは未来についてwww

なぜか涼侑はパスされてるんだけどー

瞳のスクリーン

美玲ちゃん死んだ←


やびゃいでしょ?

涼介がまたアイラブユーって言ったんだもん

こりゃ天国行き間違い無し


龍太郎のクルクルの髪の毛大好きーwww笑

圭人もカッコイイー

7だから侑李くんとゆうとりんソロありっ!

途中からありたんとヒカさま登場

涼介ソロのときに両脇で2人がワキャワキャ←笑

双子で腕組んでるよぉぉぉぉ


そして涼介のアイラブユーがぁぁぁぁ


カッコよすぎぃぃぃぃぃ


やびゃすぎた瞳のスクリーンだったなぁぁぁ


ジュニアコロシアムフリゲーに侑李参加っ!!

だけど1回戦敗退ー

うそでしょーwwww


キスマイのこの曲好きだなーwww

お便りはかなりびっくりしたけど←笑


ラストはハダシの未来ー♪

ハッシー可愛いー

と思ってたらさなピーいるじゃないっ

のんさな出てきたねwwwwww

今回すのーまんの紹介無くて心配してたらラストに出てきたのね


最後にありたんとヒカさま出てきたねー☆

今回の少クラは涼介がやびゃすぎたなぁぁぁ

しばらくリピ止まらないよー


こんな感じで完全なる美玲の自己満足になっちゃってるけど←汗


明日から一週間またがんばります

16日も歌番組あるもんねー

幸せな一週間がスタートしそうですっ





ジャニーズブログランキング
1日1ポチお願いします
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(5) | trackbacks(0)
<< / 2/2PAGES /