writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
少クラレポ 3月1週目
ついに!←笑

安井くんのカデコリーを作ってしまった


はい、やっとこ少クラレポいきまーす


OP

ゆやくん&ゆーとりんが最初っから登場

ゆやくんの「あばれようぜ」でテンションアガル


ジュニアメドレー

青い山脈ー><笑笑笑

この曲はいろんな意味で残ります←

HipHopJumpってメンバー変わったのかなぁ。。。

ルイスとか美勇人が居なくなったー

でも村田くん可愛いww。。が、美玲と同い年の14歳←

ミソスープ====

キタキタキタ安井くん

大我とかいっぱい映って、安井くんはなかなか映らないけど←

カッコイイ〜

輪になっておどろうではまたハッシーとさなピーのコラボ

この組み合わせいいよねぇぇぇ

喜びの歌で本物聖さま登場

美玲ね、この曲も結構好きなんだよねCDもあるよww


テーマは「音」


Top Checker やっぱ村田くん可愛いわ〜www


トーク

それぞれゆや&ゆとの好きな音について。

ゆーとりん→ドラムの音

ゆやくん→JUMPバンドの音

アクン面白いよね〜笑


世界がひとつになるまで スノプリ

美玲、一生懸命このフリ覚えました!笑


キスマイ バックがスノーマンなのねww


Jrコロシアム

これね、アシスタントJrが最高だよね←安井くんねww

分かんない分かんない言うハッシーも、嵐のtruthを当てたさなピーよりも(笑)

お題を見せる安井くんが///∀///

笑ってるとことか可愛くて〜

結構な割合で映るから少クラの中で一番いいかも←笑


エビ Vanilla

美玲はエビの中でこの曲が一番好きなの

残念ながらハシソロはなかったけど

すんばらしいハッシーのアクロバットwww


Jr,にQ

思い出の曲について

最初は大我

「青春アミーゴ」はね、美玲もかなり思い出があるwww

美玲が持ってるCDのなかで一番古いよww


次はなんと!お初の安井くん〜

しかもJUMPのUMP~

素晴らしすぎる!!!安井くん!!!

たった数秒の幸せ

18歳だけどまだまだデビューする可能性はあるからね

あいさつもしっかりしててwwカッコイイし可愛いしwww


樹はカツンのSIGNAL

この曲もCDあるよ〜笑

何気にカツンのCD沢山持ってるのよww笑


さなピーは世界がひとつになるまで

フリは確かに難しかった←


聖×ゆっちコラボ

エビキスがバックなんて何て豪華なのぉぉぉぉww


最後はD-MOTTION

ゆやくん&ゆーとりんもまた出てきた


なんかすごくおいしい少クラだったなぁ〜

うん、満足だよ〜笑




ではまたww





 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(0) | trackbacks(0)
<< / 2/2PAGES /