writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
サマリー2010
こんばんぬー☆

サマリーにいってきましたよー

なんか。。。。

まずは涼ちゃんありがとう!!って気持ちが大きいかなっw

そしてそして知念くん、バーンしてくれてありがとうwwww

フライングで目の前にJUMPメンバーがきたんだけど、

知念くんはちゃんとあたしのうちわを見て、

要望に答えてくれましたー(感動泣)

涼介もニコニコスマイルで。。。。やってくれたんだよねぇ〜

アジアではだけだぁぁぁぁぁぁ/////∀/////

今年一番の夏の思い出ですね←笑

ゲストはなんとThey武道!
山本くんはJUMPの中で涼介がすきなんだって〜笑

綱渡り、大ちゃんはすんなりと。成功!!
涼介は。。。。。後ろ向きになってから2歩くらい踏み外したけど見事に成功しました☆
どきどきしすぎて心臓ちぎれそうだった←爆
知念くんの空中ブランコも感動ー^^
終わったあとにお辞儀してる知念くん、すごい笑顔でほんとにうれしそうでした〜^^

2階バルコだったからフライングは最高においしかったです^^笑
ほとんど全員近くまできたよ〜

そして今回初お会いの相方ちゃん、涼奈ちゃん、
そしてTENコンぶりにゆみちゃん、地元ヲタ会ぶりに、りさちむ、しおりちゃん、みさきちゃん!
本当にありがとう〜^^
気持ちのこもった手紙もうれしかったです☆
相方はテンション高くてプリ撮ってても楽しかったですwwww
プリ。。。
目の丸なる効果が、自担のうちわに現れまして←爆
見事にかわいい涼介うちわと光くんうちわになりましたwwwwww詳しい感想は後々ゆっくりUPしていきたいと思います☆

本当に本当に幸せな夏をありがとう、JUMP!!
あ、安井くんもかなりご活躍しててうれしかったです☆
ラストの水浴び・上半身裸もね←笑




エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事     
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(7) | trackbacks(0)
write美玲
いざっ!!

ではでは

サマリーへ行ってきます♪♪


TENコンぶり、涼ちゃんに会いに行きますー♪笑
安井くんなんて冬ぶりです←


明日お会いする方、よろしくお願いします☆

詳しいことは全てリアルタイムを更新するので、

そちらのほうを見てください。

服も載せると思いますが、一応身長160センチで、
カバン2つくらいもってるかも(泊まるからw)

デコメ日記


くれぐれも涼ちゃん、無理しないでね!
布アクロがカットになろうが何か減ろうが、涼介が無理さえしなければ
それでも全然OKなんだからねw


結局最初で最後のサマリーになりそうだけど、
これでも一応受験生だし、田舎住みだし、いけるだけでも幸せですよね^^
そう思って観てきます。


エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事    
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
サマリー8月4日ネタバレ
8月5日。。。。
今日はぐるないだよーーー♪
新聞のTV欄に「ジャニーズ超新星参戦」って書いてあるの←
そりゃあHey!Say!をJUMPしている超新星だもんww←意味不

サマリーのときは多分ネイルしてくけど
昨日はうすピンクに白い花が書いてあるヤツだったけど
また今日新たにうすピンクに白い花にキラキラがついてるのに
バージョンアップー♪
夏でもピンクと花からは抜け出せないみたいですっ(笑)


昨日のラジオはまさかの野球中継っー><
お蔵入りしちゃったのかなぁ。。。。。。。。
やまゆとなのに。。。。。。。。。。
どっかの地域流れてないのかな?
もし流れましたよーっていう方が居ましたらコメントください^^


昨日のサマリーの様子をゆみちゃんからメールいただきました。
ゆみちゃんはミラクル連発だったようでメールからちゃんとその気持ちが伝わってきました^^
本人から許可いただいたのでネタバレを続きからどうぞ。。。。





 探していますサマリーチケ

日にちが迫ってきました。ぜひ周りの方にもお声をおかけしていただけるとありがたいです。

ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事   
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
ひたひた浸る。。。(笑)
 探していますサマリーチケ

最近身内や周りのブロガーさまの
サマリーレポを読んでサマリー気分に浸っております←

重要なのは「気分」ね←!笑

まだね。。。とっておきますよ←


あとは昨日は涼介が買い物に来たという設定でインタビューしたそうで。。




「僕の愛なんていりませんか?」



だってー///////////∀////////////


もう全部ほしいーっwwwww


喜んで心のそこからもらいますよ←えw



あ、そうだ、安井くんの右手、本人によると「うんっ大丈夫」って言って
手をブンブン振り回してたそうですよー^^
19歳でその行為は可愛すぎる><笑


続きは気になる方のみどうぞ。

あえて隠したほうがいいのかなーと思ったので。


コメレス

mihoちゃんへ
うーん。。あたしもまだ見つけてないというか買いに行ってないんだけど、
化粧品売り場とかあるとこなら売ってると思うよ♪



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(5) | trackbacks(0)
write美玲
探しています
サマリーチケ

8月11日(2部) 12日

探しています


どこの席でもOKです!同行でもOKです!



ドタキャン・詐欺などは一切なしでお願いします。



ぜひ譲ってくださる優しいかたはコメントください。
コメントは非公開にさせていただきます。





ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事   
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
昨日のスポ紙たち(笑)
探していますサマリーチケ

暑いー笑
なんでこんなに暑いんだろう←
今日から3日間部活ラストの県大会ですー汗

昨日のスポ紙たち。。。
少し感想書きますww


サンスポ

こちらの写真は小さいけどカラーで知念ちゃんの空中ブランコ写真のみ。
知念担は嬉しいわww

日刊

さすが日刊!笑
大きいし、カラーでJUMPたちっ♪
OPかな?水の演出がきれい☆
けど輪になってるから確認できるのは正面に居る人たちだけ。
りょーすけはバッチリ確認できますよー♪


あとは。。。

白黒で文字のみの記事や、

大ちゃん&雄也中心の記事(カラーで)などありましたー♪

とりあえず美玲の田舎コンビニでGETできたものだけなので><汗


今日はサマリー休演日。
しっかり休んで明日に備えてねー☆


ではまた☆


ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
サマリーワイドショー
探していますサマリーチケ

今日から夏休みの美玲ですww
でも受験生の夏はね。。。。笑

では、昨日サマリーで優馬が来て、記者会見もあったそうで、
今朝はワイドショーチェックに追われましたーww笑

レポです

めざまし
・5時52分

白衣装で10人がフライングしてるとこから始まり。。。
光くんや侑李のジャグリング、そして空中ブランコ
・・・・短いっ!笑

・7時41分
さっきとおんなじ映像から始まり、
Time〜うきゃぁ〜ん♪笑
またジャグリング、太鼓。。
ゆうとりんのドラム。。。
涼介の殺陣。
犬芸で縄を回す涼介!笑
犬も可愛いけど涼介の方が可愛いからぁぁ〜

そして侑李の空中ブランコ。。
BGMもどきどきするし、周りからは「がんばれー」って聴こえる。。

見事に成功ー♪

ヤバイ、あたし鳥肌立ってるんですけどー笑
超どきどきするよ、こっちまでwwww

次に双子の綱渡り

こっちもドキドキするー><
見てるだけでもドキドキしすぎるwwww
こちらも見事に成功ー
あぁ。。こっちまで怖いよww笑

涼「毎日ドキドキしてます。高いところが苦手なので」

→涼介たちが一番ドキドキするよねーこれからも頑張って☆


7時台が一番良かったですwww

あぁ。。。
美玲、サマリーホンッとにドキドキしてヤバイかもー笑



コメレス

スマイルちゃんへ
久しぶり〜コメントありがとう♪
安井くんへの素敵なメッセージ、すごいねっ☆



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
サマリー2日目
探していますサマリーチケ


こんばんぬー♪

今日はサマリー2日目。。。

美玲の周りでは空ちゃんが参戦してるよー♪

感想を楽しみにききたいと思いますwwwwww



今日も無事に怪我なくサマリーできますように。。。。。


くれぐれも綱渡りで怪我しないでねー><



多分、成功しようが失敗しようが美玲、号泣だろうなー綱渡りw



あ、昨日は異例のアクセス数ありがとうございました→約1000アクセス!
びっくりですwwww


ではでは、今日はネタも特にないので←

明日は安井きゅんの誕生日だ♪




ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
サマリー初日終涼♪
探していますサマリーチケ

サマリー無事に初日終涼ですー♪
先ほど薮担母も帰ってきましたよーwwww

グッズがこれまた素敵すぎる><笑





あ、3Dのめがねも写ってます←笑

うちわのビジュ最高だからぁぁぁぁ♪笑
美玲が参戦する8月もグッズたくさん買うっ☆笑

パンフもホンッと可愛い感じでww
クリアファイル、涼介大きく載ってるよ〜笑

あとバッグが可愛いんだよねぇ〜
普通に使えちゃう感じw


綱渡りをして大ちゃん号泣ー
そりゃあ無事にできてなけるよねーww
そのほかメンバーも泣いたみたいで。。。。
毎日泣きそう、とか言ってたらしいですw

セトリ、まだ初日だし、なんか母の記憶が曖昧なので後々。。。。。。


ここからは少しネタばれなので読みたい人のみどうぞ。





犬芸、一人1匹づつ犬連れてきて。。。
大縄やったりしたそうです。計算とかねwwすごいわwww

あと、母が言うに、山田安井山田安井ってくらい出番多かったそうです、安井きゅん♪

2階バルコニーあたりにフライングしてくるんだとか。。

あ、さすが初日。3Dが上手くいかず。。
最初音声のみで「あれ?」みたいでw
もう一度今度はちゃんと映像と共にできたみたいです。

侑李の空中ブランコ。。。。。。

アジアの夜。。。。。。

本当のサーカスみたいですばらしかったそうです!!

でもまだまだ公演残ってるから怪我だけは絶対にしないでねーw


以上、簡単に初日。

これから曲も変更なったりするかもしれないから
毎日が初日みたいに思う、美玲w


では今日はここらへんで。。。。。





ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事です  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
ではでは。。
探していますサマリーチケ

ではでは。。。

サマリー後半。。。。

ジャニ初のことをするみたいで休憩中に

ネット張りの作業してたりしたらしくて。。。。

だから20分の休憩があるのね〜



美玲はこれから部活に行ってきますー><

9時までで長いですが、JUMPたちも頑張ってるんだから

自分もちゃんと頑張ろうと思います☆


帰ってきたらグッズ感想やセトリをUPできたらなーと思います♪



ではいってきまーすw



残りも頑張れJUMP!!!!


ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事です   
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(3) | trackbacks(0)
<< / 2/3PAGES / >>